【韓国コスメ】One-days-you?最近流行りのトナーパッドって?

f:id:sena1037:20210124003948g:plain

 こんにちは!今回は最近若者に話題の

One day's you [ワンデイズユー ] ヘルプ ミー 拭き取り トナー パッド/HELP ME DACTO PAD (60枚) [並行輸入品]

についてお話ししていきたいと思います!!

最近使い始めて2週間目かな?効果をすごい感じています😀

前回紹介した

フィーノ(fino) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g

フェイスパックはみなさんよく耳にすると思いますが

トナーパッドって?みなさんの気になる点を解説していきたいと思います

 

 

 

今回の目次

 One-days-youって?

f:id:sena1037:20210124011224j:plain


拭き取りパッド1位!3種

パッド一枚でできる角質・毛穴・ケア/保湿・栄養補給

肌のキメを整える/肌の汚れを除去/角質ケア/皮脂ケア/水分補給 低刺激で優しく安全!5秒時短水分ケア! 5種のヒアルロン酸を配合して一日中潤う。

敏感肌にも◎顔以外にも使える商品です!!

液体ではなく、拭き取りパッドなので使いやすい!!

 

 

 

 

 

配合成分

高分子ヒアルロン酸+低分子ヒアルロン酸=5重ヒアルロン酸バリア!

5重ヒアルロン酸成分が肌の表面から奥までしっとりして生気のある肌にキープするデイリースキンケアトナーパッド

 

 

 

 

 

実際に使ってみた感想

まだ2週間しか使ってませんが、めちゃめちゃ良いです!!

ニキビの鎮静効果があるので、まじで1日で赤みが引きます

そして新しいニキビができなくなった気がします!!

匂いは好みで分かれると思いますが、自分は嫌いじゃないです

強くなくいい薬品って感じがします!!

2通りの使い方があるのも魅力です!

顔を拭いてあげるだけでもよし、拭いて気になるとこに貼るのもよし

パッドなので貼れるのが強みです!!

 

 

 

 

まとめ 

これは確実にリピートです。

何より顔を拭くのが気持ちい!!60枚入ってるので

1ヶ月半は持ちます、見た目も可愛いですしね!😂

お値段以上の効果です、新学期が始まるまでに綺麗な肌に

周りの友人を驚かせましょう!!